SSブログ

また3月 [雑感]

大きな地震でした。何故また3月なんでしょう?
我が家は地震対策をしっかりやっているので何も落ちませんでした。
皆様の所は大丈夫でしたか?大きな被害が無いと良いけど。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mutumin

寝ていて、いつまでも揺れていて怖かったわ。寝ながら、どのタイミングで起きようかとかなり迷ってました。起きなかったけど・・・
by mutumin (2022-03-17 03:12) 

pn

嫌な揺れだったね。3月が地震なら9月はテロなんだろうか(^_^;)
by pn (2022-03-17 06:20) 

HOTCOOL


やめてー
現実になっちゃうと怖いわ。
by HOTCOOL (2022-03-17 07:14) 

paulo

ココは地震も戦争もテロもないけど、何か世界から無視されているようで寂しい。
by paulo (2022-03-17 08:46) 

まほ

本当に驚くほど揺れて、3.11を思い出しました。
揺れの方向が良かったのか、うちも被害はありませんでした。
by まほ (2022-03-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。