SSブログ

エレガントな・・・ [雑感]

pちゃんとHOTCOOLさんより頂いたスイーツを実食。
DSC00422.JPG
pちゃんからの桜ショコラクッキーはホッとする優しい甘さのくちどけの良いチョコ。
ハニーが選んでくれたのかしら?疲れた体にスーッと沁みます。
桜せんべいは海老煎餅に桜の葉っぱ。海老と桜餅が同時に口に中に入ってきて頭がバグる。
桜と海老は面白いコラボ。疲れている時には頭が余計に混乱するので休日に頂きます。
高級煎茶を濃く煎れて甘いショコラクッキーと軽い塩味の桜せんべいを交互に楽しみたい。

HOTCOOLさんから頂いたサブレ。バターの薫り高い正統派サブレ。
これもとっておきの紅茶を煎れて、休日にゆっくり味わいたいエレガントなスイーツ。
流石、美味しい物を良くご存じのHOTCOOLさん。週末の楽しみに取っておきます。

最近面白がってよく使うLINEスタンプはエレガントなメッセージスタンプ。
エレガントなスタンプ.jpg
いつぞや3Mの粗品として貰った付箋紙みたいで楽しい。
DSC_0423.JPG
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

mutumin

特別な物は特別な日にゆっくり食べたいですよね。
by mutumin (2022-03-16 06:49) 

HOTCOOL

今度、親知らずさんとLINE友達になりたいなー
by HOTCOOL (2022-03-16 07:30) 

paulo

最近のLINEスタンプは凝ってますね。もう時期ウクライナ関係とかも出るのかな?
by paulo (2022-03-16 08:43) 

pn

もちろんカミさんだよー(笑)
by pn (2022-03-16 09:09) 

まほ

↑↑ HOTCOOLさん、私は?(笑)
本当に、どれもみんな美味しくて、
最近、異常に食欲がある私には響く美味しさでした♪
そのスタンプ、面白いですよね。
セリフを書き込める者もあって、汎用性が高そう。
by まほ (2022-03-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。