SSブログ

お得感に弱い [雑感]

通勤途中にバーミャンがある。毎日通るもんだから嫌でも目に入るこれが気になる。
DSC_0414.JPG
明後日までのサービス価格だってさ。うーん食べたい。今日の昼食はこれにしよう。
ネット注文はアカウントを作らないといけないので、電話でテイクアウトを注文。
DSC_0415.JPG
炒飯には焼き豚と海老が入っていて美味しい。
DSC_0418.JPG
更に惹かれるのは、60歳以上だと貰える5%オフのプラチナパスポート。
DSC_0419.JPG
60歳以上を証明する免許証とか要るのかな?と聞いたら、不要との事。
え?見た目で60歳以上って明らかに分かるって事?それも嫌だなぁ。
「お店としてのサービスですから、それで足を運んで頂けるなら良いんですよ。」と。
まあ、実際私もそれに釣られて来た訳だから、販促にはなっているんだな。

水曜日の夜はドラムレッスン。
先週お休みだったので2週間ぶり。せっせと練習したので曲も大体叩けるようになった。
先生に音の1つ1つが綺麗になって来たと言われて嬉しかった。
やはりリアルなドラムセットを叩くのは楽しい。
ドラムレッスンが終わると1週間の半分が終わる。次のレッスンまでまた練習に励もう。

サイドバーにリボルバーマップを貼り付けてみた。
面白半分で貼ったのだけど、詳細なレポートで昨日米国からの訪問を知らせて来た。
rm.jpg
ブラジルってのが誰かは分かるけど、米国って・・・?
最初の頃は英文でも書いていたから、そこなのかな?
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

mutumin

60歳過ぎるとシニア割引というのが結構ありますよね。この時ばかりは年取って良かったなぁって、思います。
by mutumin (2022-03-02 23:30) 

HOTCOOL

リボルバーマップって面白そうね。
ブラジルは誰でしょう?(笑)
by HOTCOOL (2022-03-03 03:46) 

pn

ああ、チャーハン食いたい(*´▽`*)
by pn (2022-03-03 06:17) 

paulo

リボルバーマップなんてあるのを知りませんでした。
米国からも読んでいるの!でも、距離的には私が一番遠い、約2万Kmの彼方から毎日読んでいますよ。
by paulo (2022-03-03 09:58) 

まほ

プラチナパスポート私も持ってます。
今は行けませんが、ジョナサン、ガスト、華屋与兵衛、
グループ会社のあちこちで使えるから便利ですよね。
by まほ (2022-03-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。