SSブログ

年末の準備 [雑感]

今日仕事納めで明日は大掃除。やっと年末を実感。
大掃除の時に天カセのフィルターを買い替えようと思ってノジマ電気に注文していた。
ノジマ電気は、注文品が入荷しても連絡が無い。(欠品の時だけ連絡が来る。)
すっかり忘れていたら電話が来た。あ、来るんだー。
仕事の後にノジマ電気に受け取りに行った。
生協に行ってお煮しめ用の野菜を買ったり、年末年始に向けて色々準備。
鶏肉とか、年越し蕎麦とか、三つ葉なんて普段98円位で売っているのに急に298円!

大晦日から元旦にかけて冷えるらしい。皆様風邪など引かないように。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

今日仕事納めなんですね。
年末年始はゆっくりして体をいたわってくださいね。
by HOTCOOL (2021-12-28 04:24) 

mutumin

年始はともかく、年末は忙しいよね。
無理しない程度にお正月準備してください。
by mutumin (2021-12-28 05:50) 

pn

既に寒いよ外はめっちゃ冷えてるよ(T_T)
by pn (2021-12-28 06:18) 

paulo

今年も無事に年を越すことができて良かったですね。
by paulo (2021-12-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。