SSブログ

お休みに突入 [雑感]

今日は職場の大掃除と棚卸。
いつも2チームで交互に勤務しているけど、今日は全員で大掃除。
ワイワイ喋りながら緩いムードで普段やらない所をお掃除。
年末は戦線離脱したメンバーの分も頑張ったから、今日は緩くて良いんです。
昼前に終えて解散。今年も忘年会は無し。

私はそのまま買い物に行って遅い昼食。
その後ドラムの振り替えレッスン。今年の叩き納め。丸3年経って4年目に突入。
それなりに叩けるようになったけど、まだまだ不自由。もっと練習してうまくなりたい。

明日から年末年始休暇。大晦日に仕事はするけどちょっと嬉しい。
年賀状書きや家の大掃除はあるのでゆっくり出来ないが、1週間したらまた働くから休みが楽しいと思える。

さあ、明日は年賀状のイラスト描き。家に籠って頑張るぞ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

mutumin

休みは適度にあるから、嬉しいのです。
休みがずっとだけど、雪かきだけじゃ、仕事みたいできついです。
by mutumin (2021-12-29 05:51) 

HOTCOOL

今日は僕も部分的大掃除。
休みってよいなー
by HOTCOOL (2021-12-29 06:05) 

paulo

今年も無事に過ごせて良かったですね。
来年も引き続き良い年を過ごせますようにお祈りいたします。
by paulo (2021-12-29 09:34) 

まほ

ドラム、もう4年目ですか・・・そんなになるんですね。
by まほ (2021-12-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。