SSブログ

次の世代 [雑感]

今のスマホを持って、もうすぐ4年になる。
特に不便は無いが、スマホケースがボロボロになって来た。
DSC00445.JPG
熱帯密林でスマホケースを探したが、機種が古いせいかピンとくる物がなかなか無い。
何とか探し当てた物が、これ。
DSC00440.JPG
展開するとこんな感じ。懐かしくて可愛い。
DSC00443.JPG
中はシックな黒。
DSC00442.JPG
立てられないとか、多少の不便はあるがデザインが気に入ったので不満は無い。

最寄りの駅のツバメは順調に育っているらしい。
DSC_0153.JPG
ツバメは動くし、自分もエスカレーターに乗って動いているから撮影が難しい。
無事に育ってほしいなぁ。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

pn

ツバメはスマホで撮ってるの?
by pn (2021-07-06 06:15) 

mutumin

私も、このスマホケース良いな!と思ったけど、私のサイズには合わなかったのよね!
by mutumin (2021-07-06 06:28) 

HOTCOOL

可愛いね♡
by HOTCOOL (2021-07-06 06:50) 

paulo

駅の構内なら天敵に襲われるリスクが少ないから安心して見守れますね。
by paulo (2021-07-06 09:42) 

まほ

緑がベースだし、可愛いですね。
今度見せてください♪
ツバメさんも可愛い!
by まほ (2021-07-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。