SSブログ

慣れ

今朝は昨日の朝の暑さに比べると少しだけ楽だった。暑さに体が慣れたんだね。
暑さ寒さも彼岸まで、と言うからあと1ヶ月頑張ると楽になるのかな?
お仕事も今日は休み明け2日目で電話も少なく、順調にこなせた。これも体が慣れた?
上達したい事は毎日やる事が基本か。
テニスは毎日やっても上手くならなかったなー。
年単位の毎日でないと駄目か。無理だな。
スカイウォーカーをやった時のPIは少しずつ向上している。
DSC_0486.JPG
体重が減らない中、ちょっとだけ励まされた。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

mutumin

少しでも効果感じられたら、やる気が出るよね。
by mutumin (2020-08-19 05:34) 

HOTCOOL

体重が少し戻り始めた今日この頃・・・
by HOTCOOL (2020-08-19 05:56) 

paulo

テニスも自分が気づか無いだけで上達していますよ。
by paulo (2020-08-19 06:35) 

pn

いや、朝夕少し気温下がってるから何となく楽に感じるよ。日中は悲惨だが(笑)
by pn (2020-08-19 08:09) 

ChatBleu

来週なるとちょっとマシになるという話です。
アテになりませんけどね(^^;)
by ChatBleu (2020-08-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。