SSブログ

もういくつ寝ると [雑感]

夏休みが待ち遠しい。
1週間何をしようか、今から楽しみにしている。
年末年始は仕事が立て込んじゃうし、年賀状を書かないといけないしで休めない。
その点、夏休みは暑いだけで雑務は無い。

毎年考えるのが、何かを作る、何かを見に行く、何かを食べに行く。
今年は例年以上に暑いので出かけたくない気持ちもあるけど、計画してみよう。

皆様は何か楽しい予定がありますか?
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

mutumin

休みに何をしようか、感がるだけで嬉しいよね!
by mutumin (2018-07-21 04:49) 

pn

とりあえず体休めますわ(T_T)
by pn (2018-07-21 06:03) 

HOTCOOL

実家の片付け(笑)
by HOTCOOL (2018-07-21 06:14) 

フサヲ

HAKODATE!!
今年の夏は、HAKODATE へ行きます~ (^ ^ )♪゛

最初は、YAMAGUCHI へ行くオマケだったのですが、
気が付いてみると、ドチラがオマケなのやら・・・、です(苦笑)
by フサヲ (2018-07-21 13:53) 

paulo

何もしないで気の向くままにユックリするのも良いのんじゃない?
by paulo (2018-07-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。