SSブログ

夏バテ防止に [雑感]

先日ドラッグストアのポイントで交換した蜂蜜梅。
DSC02033.JPG
案外気に入った。特に夏バテ防止には良さそう。
で、無くなりそうなので買おうかという事になった。
貰った蜂蜜梅は30粒で10000円の超高級品なので、自分では買えない。
これは個別包装だし、大粒で無傷だから高いんだろうなぁ。
潰れている梅でも充分。
umeboshi.jpg

これ食べてしっかり寝て、酷暑の夏を乗り切ろう。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

梅干万歳!
by HOTCOOL (2018-07-20 03:49) 

pn

もう無理(笑)
by pn (2018-07-20 06:07) 

mutumin

家もはちみつではないけど、低塩のこういう梅干をおっそわけしていただきました。ご飯の上というより、完全にお茶うけで高級お茶菓子ですね!ほんと!美味しかった!絶対買えない値段だわ。
by mutumin (2018-07-20 06:11) 

フサヲ

あづいですねーぇ・・・ (。= =)゛
梅干しにも季節感があってイイですね♪゛
by フサヲ (2018-07-20 10:10) 

paulo

避暑と言ってもこれはお金が掛かりますね
by paulo (2018-07-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。