SSブログ

たゆまぬ努力 [雑感]

オリンピックのメダリストがインタビューで話すと、皆かなり努力しているのが分かる。
世界の頂点に立つのは、やはり半端な気持ちじゃ無理。

母と1週間ぶりに会った。
先週より歩けるようになっていた。やれば出来るじゃん。
出来れば私に文句を言われる前に自発的に歩いて欲しい。

私もお仕事頑張ろう。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mutumin

たまにカツを入れてやらないとね!
甘える人がいるから、良いのかもよ!
by mutumin (2018-02-16 01:06) 

HOTCOOL

アスリートは凄い。尊敬します。
by HOTCOOL (2018-02-16 04:58) 

pn

その舞台に立っているだけで十分凄い事なんだからメダル取れなかったからって謝らんでも良いと思うよ。
by pn (2018-02-16 06:05) 

paulo

選手以外にコーチも大切みたいですね
by paulo (2018-02-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。