SSブログ

ロビン♡ [芸術鑑賞]

図書館よりDVDを借りて来た。
hook.jpg
まほさんの自治会で上映されたという記事を読んで、是非観たいと思った。
(pnさんのコメントを受けてあらすじを追記します。) 海賊フックに勝ったピーター・パンはネバーランドを出て大人になった。弁護士として多忙な日々を過ごしてたが、ある時帰宅すると愛する子供達が居なくなっていた。海賊フックが誘拐し「子供たちを返して欲しければ俺と勝負しろ。」と言う。中年太りで飛ぶ事も出来ないピーターは、ティンカーベル達の助けを得て決闘出来るよう短期肉体改造をし、決戦に臨む・・・。

家族とは何か、愛するとはどういう事か、大事な物は何か。
良い作品ですわ。
ロビン・ウィリアムスは大好きな俳優。亡くなったのは非常に残念。
パッチアダムスやミセスダウトでの名演技も印象的だけど、これも良い。
ロビン・ウィリアムスが大好きと言いながら、彼の作品のDVDもブルーレイも持っていないとは、自分でもビックリ。
これを機にロビン・ウィリアムスの作品を買って、英語を聞きまくるかー。

トム・ハンクスも大好きで、ターミナル、キャストアウェイ、フォレストガンプの3本は持っているけど、アポロ13も好き。ハドソン川の奇跡はまだ観ていないけど観たいと思っている。
HOTCOOLさんのようにDVDやブルーレイを大人買いしたくなっちゃうなぁ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

ロビン・ウィリアムスの「いまを生きる」は大好きな作品です。
by HOTCOOL (2017-09-26 03:55) 

mutumin

なんか、私も見たくなって来た!
by mutumin (2017-09-26 05:42) 

pn

どんな内容だったっけ?
by pn (2017-09-26 06:19) 

paulo

見たというだけしか覚えていない....
by paulo (2017-09-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。