SSブログ

今日の気分 [食べ物]

近所のスーパーに買い物に行ったら、「今日は和菓子の日」と書いてあった。
小さいお店なので段ボールに油性ペンで「和菓子の日」のいわれを書いていた。
一応読んでみたが、歴史が嫌いな私の頭には入ってこないので忘れた。(笑)
とりあえず和菓子は買ったので、まんまとお店の戦略に填った。
DSC06825.JPG

以前から気になっていた、トルネードポテトも食べてみた。
DSC06823.JPG
普通のポテトフライだった。(笑)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

お店の戦略に嵌りすぎ~(笑)
by HOTCOOL (2017-06-17 04:20) 

pn

言われなんてどーでも良ーんですよ美味ければ(笑)
by pn (2017-06-17 06:08) 

フサヲ

私もチラッと何かで見て気になっていました。
是非、今月末30日にも水無月を (。v v)゛

by フサヲ (2017-06-17 11:29) 

paulo

トルネードポテトはここではドイツ風ポテトっていうけど味は変わらないよね
by paulo (2017-06-17 11:38) 

mutumin

ポテトはポテトだよ!やっぱり!
by mutumin (2017-06-18 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0