SSブログ

行こうかどうかお悩み中 [洋楽]

Queenのトリビュートバンドでは最高とローリングストーンズ誌で絶賛されているというバンドが来日する。


行こうかどうか悩んでいる。6900円だって。
アルゼンチンのバンドだそうだが、結構雰囲気は似ている。
Brian red Special を自分で作っているところまで真似している!筋金入りだ。


何を言っているのかサッパリ分からない。せめて英語の字幕が欲しい。

もう少し考えてみよう。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

マジカル・ミステリー・ツアー?
後のポスターが気になります。
by HOTCOOL (2017-06-16 04:19) 

paulo

おことばですが....
下着のランニング姿のおにーさんより
和服の橋幸夫がいいと思います
by paulo (2017-06-16 04:47) 

pn

別物に変わり無し。違う物として見に行った方が良いのでは?
by pn (2017-06-16 06:11) 

mutumin

気分転換に良いんじゃない?
by mutumin (2017-06-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0