SSブログ

長い間 [雑感]

朝、テニススクールに行った。バックハンドショットの強化レッスン。
良い感じに打てる時もあれば、そうでもない時もある。何がいけないのか分からなかった。
今日はいつものコーチとは違うコーチ。
色々アドバイスを貰ったが、打点へのアプローチの仕方を聞いて納得した。
長い間モヤモヤしていたバックハンドショットの悩みが解決しそう。

午後からまほさんとデートした。
お互い忙しかったので暫くぶりのデート。
台湾茶藝の秘密基地は随分長い間シャッターが閉まったまま。開けるつもりが無さそうだ。
DSC03433.JPG
仕方がないのでスタバに行ったが満席。仕方がないのでマクドナルドでティーバッグの紅茶。
喋りたいだけだから座って何か飲めれば何でも良いんだけどね。久し振りに楽しくお話しした。

まほさんに色々楽しい物を頂いた。(体重強化月間・・・。)
DSC03434.JPG

盆栽カレンダーとか、立派すぎてビックリ。NOVAの先生にウケるんじゃない?だって。
DSC03436.JPG
マニアックすぎて手に負えないカレンダーも・・・。
DSC03438.JPG

mutuminさんのお守りも頂きました。
あれ?お財布に入っているのは龍。何年前だ?
DSC03440.JPG
この龍の時に色々闘っていたので、随分長い間守って貰った気がします。
でも流石にボロボロになったので、新しいのに取り替えます。
mutuminさん、ありがとうございます。m(_ _)m
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

鉛

盆栽カレンダーのインパクトがすごい(笑)
by (2015-12-30 01:41) 

まほ

おしゃべりできて楽しかったです。
こちらこそ、美味しいクッキーやコーヒーありがとうございました。
盆栽カレンダーは、日本びいきの外国人にウケるのではと思いましたが、
古文書の方は、さすがに・・・ねぇ。
ま、ご覧にいれてみて、感想をもらってきてください(笑)
あーお守り、台紙をつけたままでしたか!
それが正しいのかどうか分かりませんが、
私は中身だけお財布に入れていましたよ。

by まほ (2015-12-30 03:17) 

pn

風土記?うーん(^_^;)
by pn (2015-12-30 06:28) 

mutumin

盆栽カレンダーを挙げた外人さんの感想聞きたいわ!面白そう!
久しぶりのおしゃべりとテニス、ストレス解消に楽しかったね!
by mutumin (2015-12-30 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0