SSブログ

頂きました [雑感]

mutuminさんのパプリカと人参と、蓮根を唐揚げした野菜スパゲッティー。美味しかったです。
御馳走様でした。
蓮根野菜スパゲッティー.JPG

Sちゃんに御見舞いでクッキーをあげたら、海苔が返ってきました。こっちの方が高そうなのに。
味付け海苔.JPG
柴漬けは、本当にその味がほんのりします。
梅じそ.JPG
Sちゃん、御馳走様でした。

大学の友人が台湾に行ったんだって。お土産にパイナップルケーキを送ってくれた。
パイナップルケーキ.JPG
微熱山丘って・・・。でもしっとりしていて美味しかったです。青山に今度お店が出来るらしいです。
御馳走様でした。

私が持っているオルゴール。やなせたかし氏のイラストが描いてあります。
オルゴール.JPG
前面.JPG右側面.JPG左側面.JPG
中には色々バッジが入っていました。
バッジ色々.JPG
中学校の学ランのボタン、誰のを貰ったのかどうしても思い出せません・・・。(-"-;)
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

まほ

mutuminパプリカと素揚げレンコンで、
美味しいスパゲッティだったことでしょうね。
やなせたかしさん、お亡くなりになったそうですね。。。
by まほ (2013-10-16 00:58) 

HOTCOOL

色合いが綺麗なパスタって見てるだけで嬉しくなりますよね♪
by HOTCOOL (2013-10-16 04:45) 

mutumin

このパスタ、綺麗で美味しそうなのでやってみます!
味は塩味?
by mutumin (2013-10-16 05:19) 

パウロ

イタリアン+オリエンタル って感じですね
by パウロ (2013-10-16 05:35) 

pn

うに海苔が気になる(^_^)

詩もやなせたかしだなどう見ても。合掌。
by pn (2013-10-16 06:37) 

獏

パスタのカラフルさがお皿ともマッチングしてますね!
バッジ・・・・物持ちいいですね~(@@;)))

by 獏 (2013-10-16 07:42) 

s_29

野菜スパゲッティー、美味しそうです~(^^♪
やなせたかしさんオルゴール、イラストも文字もかわいいですね♡

by s_29 (2013-10-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0