SSブログ

六本木ミッドタウンの夜景 [写真]

午後からまほさん母娘とうちの子供達と一緒に六本木ミッドタウンにTECHNE展とあ展を見に行きました。
とても面白かったので写真の整理が出来ないのと、もう眠くて目が開かないので、とりあえず夜景だけアップします。展示の内容はまた明日にしますね。
六本木ミッドタウン夜景.JPG
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

まほ

「あ」展に移動したときは、このライトアップしてませんでしたね。
紫色の木々、綺麗です~♪
by まほ (2013-03-17 01:45) 

HOTCOOL

そろそろ僕も夜景を撮るのにチャレンジしないとな・・・
展示の記事が楽しみです^^
by HOTCOOL (2013-03-17 05:43) 

mutumin

元気になったかな!眠い時に寝るのが一番!
by mutumin (2013-03-17 06:08) 

獏

こんなイルミネーションがあるんですね(驚)
最近夜の六本木に近づいていないので・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-17 06:15) 

pn

あ展?
by pn (2013-03-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0