SSブログ

イルミネーション [写真]

今日は子供の買い物に付き合って原宿へ。初詣と初売り目的の人で凄く混んでました。
何とか写真を撮りましたが、何となく自分の撮りたい物が見えてきたような気がします。
表参道2.JPG
表参道1.JPG
バック玉ボケ.JPG
そうなると、買うべきレンズも決まってくるよね。ああ、怖い怖い!
ちなみに1枚目はSONYコンデジ。2、3枚目はオリンパスのネオデジです。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

兎猫

すっかり明けきっておりますが~(^^)ゞ 
みなさまお元気で、楽しい年となりますように。
今年もゆる~っと、まったり~♪よろしくお願いいたします。
by 兎猫 (2012-01-04 01:01) 

まほ

素敵に撮れていますね~♪
買うべきレンズが決まったら「怖い怖い」ではなく、迷わずですよ!(笑)
by まほ (2012-01-04 01:17) 

HOTCOOL

イルミネーションが素敵に撮れてます♪
レンズ、思い立ったらナンとやらですよ!
by HOTCOOL (2012-01-04 07:14) 

pn

2枚目いーなー♪
レンズ、何になるんだろ?違う意味でドキドキ(笑)。
by pn (2012-01-04 08:01) 

mutumin

コンデジ、ネオデジって、こんなに違うんだぁ…
一眼レフでも撮ってみたら?
by mutumin (2012-01-04 08:39) 

ルシファー

ふむふむ、二枚目が良い男・・・
じゃ無くて、シャープに感じます!
ブログ年齢22歳は持ち上げすぎですね・・・
by ルシファー (2012-01-04 08:45) 

ChatBleu

綺麗ですねー。買うべきレンズが決まったら、きっと気分もアップしますよ~。
by ChatBleu (2012-01-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0