SSブログ

再会 [雑感]

mutuminさんと、まほさんと、paletteさんとで喋りまくりました。
行きつけの台湾茶藝で待ち合わせ。それぞれ持ち寄ったお土産を交換。
台湾茶藝で待ち合わせ.JPGお土産.JPG

その後場所を変えてディナーブッフェ。
乾杯.JPG

食べて飲んで、楽しい時間はあっという間に過ぎた。
ディナーブッフェ.JPG

ブログ友達.JPG仕事の事、子育ての事、mutuminさんの畑仕事の事、話は尽きないが、皆主婦。帰らないとね。
久し振りの夜遊び。体力無いと夜まで遊ぶうちに眠くなっちゃう。
そしてmutuminさんは、「ホテルまほ」へ宿泊。きっとそこでも話は続く。(笑)
ブログ繋がりで、去年の6月に初めてオフラインで会ってみた。初回から意気投合して、今では旧知の仲みたい。ブログって良いもんだね。
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 13

まほ

いくら話しても話したりない気がするから不思議です。
お察しの通り、うちの子たちまで参加しておしゃべりは続きました。
「ホテルまほ」はお客を寝不足にするのかっ!(笑)

本当に不思議なご縁ですよねぇ。
この年で、こんなに楽しいおしゃべりが出来るお友達が出来るなんて、
なんて幸せなんでしょ♪
これからもよろしくね~!
by まほ (2011-06-24 03:53) 

ルシファー

一番奥が貴女かな?
髪型から判断すると・・・・

30年前ならいざ知らず、今は絶対に近付きたくないグループですね(苦笑い)。
by ルシファー (2011-06-24 04:42) 

palette

楽しかったです~!ありがとうございました♪
ブログのご縁でこんなに楽しい時間が持てるなんて、不思議なくらいです。夜9時お開きは夜遊びと言えるか微妙ですが、また夜遊び、しましょうね!


by palette (2011-06-24 05:30) 

pn

ああっ!やっぱまほさんもいたのね!ブログはまだー?
by pn (2011-06-24 06:35) 

HOTCOOL

何故、皆さん首からネームカードみたいなものをぶら下げているのかしらん?
by HOTCOOL (2011-06-24 07:12) 

gillman

いいなぁ、おじさん達はなかなかそういかない。
by gillman (2011-06-24 09:41) 

フサヲ

何時間、時間があっても足り無そうです~(^ ^ )゛
楽しい時間は、ほんと、アッ!!という間ですよね・・・(。><)!!
by フサヲ (2011-06-24 16:37) 

ChatBleu

先日、親知らずさんにお会いしたことで、私、確信しました。
このメンバーはすごい!おそらく、周りが引いてしまうほどのパワーが集まっていたことでしょう。パワーがパワーを呼んで、きっと盛り上がったことと思います~。
by ChatBleu (2011-06-24 19:11) 

ルシファー

HOTCOOLさんへ
多分、「恋人募集中!」って書いてあるんだよ!
by ルシファー (2011-06-24 22:22) 

まほ

ルシファーさん、ぴんぽ~ん♪

pんさんへ
うっ。。。(爆)

HOOTCOOLさんへ
このプレートは、飲み放題のパスポートみたいなモノです♪(笑)

by まほ (2011-06-25 01:08) 

親知らず

>まほさん
そうですね~。いくら話しても話し足りない気がしました。
「ホテルまほ」は、やはりなかなか寝られないのね。(笑)
きっとホテルmutuminもそうだと思う。
仰るように、この年で寝るのも惜しんで話す友人が出来たのは最高ですね。
一生大事にしたい茶のみ(酒飲み?)友達ですね。

>ルシファーさん
ピンポォ~ン♪
大丈夫!女子会は男子禁制です。(笑)

>paletteさん
本当に楽しかったですね~。
スイッチの話、盛り上がりましたね~。
地雷原で満身創痍。くくくっ!(笑)
もう年なので、夜遊びといってもあの位が丁度良いのかも。
私は夜10時を過ぎると眠くなります。
早起きのmutuminさんは、ホテルまほで何時まで起きていたのかしら?

>pnさん
まほさんの語り口は、軽快で楽しいのです。
博識で話題に事欠かず、是非ブログを始めて欲しいのは私も同じ。
もっとまほさんのコメントに突っ込んで下さいな。(笑)

>HOTCOOLさん
アルコールを含むドリンクが飲み放題のコースだという印です。
自分で色々怪しいカクテルを作り、「何それ~?」と突っ込み合いました。

>gillmanさん
女子会は何度やっても楽しいです。
周囲は迷惑かも知れませんが、時間の経つのも忘れて盛り上がりました。

>フサヲさん
本当に何時間、時間があっても足りないです。
ああ、フサヲさんともいつかお会いしたいですねぇ。
集合場所はmutuminさん家でしょうか?

>ChatBleuさん
確信って?
周りが引いてしまうほどのパワーって、うるさいって事かなぁ。
皆アラフィフのおばさん達ですが、色々語りますよ~。

>ルシファーさん
フリードリンクコース、と書いてあったような・・・。

>まほさん
私の代わりに解説ありがとうございます。(笑)
で、ブログを早く始めろってさ!

>マンチ軍団さん、くらいふさん
nice! ありがとうござます。
by 親知らず (2011-06-25 17:55) 

mutumin

ほんと、楽しかったですね!
時間はあっという間です!
今度は我が家にみんなで集まりましょう!
by mutumin (2011-06-29 21:09) 

親知らず

>mutuminさん
お疲れ様でした~。
いつか皆で青森に行きたいですねぇ。
ロクロも回したいし、畑からの取れ立て野菜でバーベキューもしたいなぁ。
勿論ず~っとお喋りしながらね。(笑)
by 親知らず (2011-06-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0