SSブログ

500記事目 [雑感]

I really appreciate those who come here and leave messages, which help me continue this blog. This is the 500th article! So let me show you impressive photos and illustrations again.
ここに来て下さる皆様のおかげで、500記事目を迎えました。いつも御訪問&コメントありがとうございます。節目ですので、今までの記事の中から印象深い写真やイラストで、ちょっと振り返ってみます。
CDs.jpgWhen I started this blog, I didn't know what to write. So I wrote about English songs that I often listen to.
ブログを始めた頃は、英語で!と思いつつも何を書いて良いのか分からず、良く聞く洋楽の歌詞について書いてみました。




コピー ~ Todd_Rundgren.jpgBefore long I bought a pen tablet and I was keen on it. This is one of the first works, aqueous pen touch.
間もなくペンタブレットを買って、ペンタブにハマりました。これは初期の水性ペン風の作品。





currentRT10.jpgI was really interested in it and drew the portrait of my favorite drummer.
面白くなっちゃって、こんな似顔絵も描きました。






足の突き指.jpgI found strange things on access analysis. "Illustration of foot" hits everyday. I don't know why?
でも不思議な事に、アクセス解析で毎日の様にヒットするタグが「足の絵」なんです。この絵のどこが?(笑)







向日葵.jpgSpeaking of the number of access, the best hit article of mine is this sun flower. More than 3000 access was recorded. The increase stops now but the enigma still remains.
ヒットの数で言えばもっと謎なのが、この「おほほ」のヒマワリ。この記事だけ異常にヒットして3000件を越しました。今は止まりましたが、謎のままです。





店内2.jpgThe most impressive article is going to the certain gay bar where Freddie Mercury from Queen used to go whenever he came to Japan. This was the place I wanted to go.
印象的な所では、このゲイバーに行った事でしょうか。クィーンのフレディーマーキュリーが生前、来日すると必ず寄った場所だというので、1度は行って見たかったのでした。


7シリーズシスコン.JPGSONY TA-E7 is often caught by pin point exploration. This pre-amplifier still works perfectly but old fashioned. There still remain lots of SONY fans.
ピンポイントでの検索で引っかかるのが、SONY TA-E7というプレアンプです。根強いファンが居るんですね。今も完動品ですが、もはや骨董品かも。










Then Let me show you funny illustrations. Do you remember them?
さて、あとは皆様に笑って頂いたイラスト集です。思い出しました?
美白パック中.jpg恐怖の対決.jpg

咳のしかた.jpg

James_Taylor.jpg

幸せの絶頂?.jpg



I hope you'll get along with me and come here.
これからも、御贔屓の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
タグ:お絵かき
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

くろすけ

500記事、おめでとうございます♪
これからも、楽しみにしてます(^^)
親知らずさんの絵も好き♪
毛があるだけで、ずいぶん顔って変わるのねって
よくわかりました(笑)
by くろすけ (2009-08-21 01:12) 

まほ

500記事おめでとうございます。
本当に、毎日楽しませていただいています。

写真の腕が良いのは、絵心があるからとお見受けしました。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

「おほほ」向日葵の謎・・・面白い。
すごく大きな向日葵に見えますが?
足の絵も、何故にぃ?(笑)
by まほ (2009-08-21 02:26) 

エイジ

500記事達成おめでとうございます。(*^_^*)
by エイジ (2009-08-21 06:57) 

パトラ

500記事め、おめでとうございます(^^)
検索される記事って、なぜこれが?って思うのありますよね。
「おほほひまわり」大人気?
過去をさかのぼってみると楽しいですね。
そして、一度見てるイラストなのに、
親知らずさんのイラスト、何度見ても楽しいです。
これからも、楽しみにいたしております(^^)
by パトラ (2009-08-21 08:38) 

じむ員

あ、ワタシ、多分このひまわりの頃からおじゃましてると思います!
ありましたねー謎のひまわり!!なんだったんでしょうね。
あ、パックの絵(スリットの方の)!!覚えてます!さいこーでした!!
思い出しても笑えますね!爆!!
これからもよろしくお願いします!!
by じむ員 (2009-08-21 08:45) 

クロネコ

500記事おめでとうございます!
オホホひまわり…すげ~(@@;
緑のドレスを着た魔女に見えます…ひまわりの陽気さはどこへ!?(笑)
たしかにスリットタイプのパックはちょっと怖いかも(^w^)
昔の怪談映画の幽霊みたいだもん。
by クロネコ (2009-08-21 10:40) 

Nyandam

500記事おめでとうございます。
絵、お上手なんですね!
ペンタブレット私もほしいです。どこのがおすすめでしょう?
 *今日は別IDからお邪魔しました。 ^^ (by BlackTiger)
by Nyandam (2009-08-21 11:31) 

ayafk

500記事達成おめでとうございます♪
イラスト笑わせてもらいました~(*`▽´*) ウヒョヒョ
スリットの方が怖い!分かりますw
by ayafk (2009-08-21 11:38) 

ChatBleu

500記事おめでとうございます。
ペンタブ使いこなしていますねー。私は相変わらずダメダメ状態です。
そうなんですよねー。検索ワードもアクセス数も、どうして?? ってことがあります。
by ChatBleu (2009-08-21 18:42) 

親知らず

>くろすけさん
ありがとうございます。
ハゲの絵は、色んな方々に笑って頂きました。
自信作です。(笑)
これからも宜しくお付き合い下さいね。

>まほさん
ありがとうございます。
私も毎日まほさんのコメントを楽しみに読ませて頂いています。
「おほほ」向日葵は2m位はありました。
足の絵は、この絵を探しているのかどうか分かりませんが
こんな落書きが、役に立つんですかね?

>エイジさん
ありがとうございます。
エイジさんもお誕生日おめでとうございました~!

>パトラさん
ありがとうございます。
検索の目的や、理由が分からないので、なるべく調べ物の
邪魔にならないように、タグは最低限にしています。
「おほほ」の向日葵は、今思うと何かの間違いで
SEO対策の対象になって自動アクセスが繰り返されたものと
思います。

>じむ員さん
あ、そうですね。
パックの絵は、まねさんにも使って貰いましたね。
これからも精進しますので、宜しくお付き合い下さいね。

>クロネコさん
ありがとうございます。
オホホひまわりは、通勤時に毎日目にするので
気になっていました。
英国の金持ちのオバサン、とか魔女とかコメント付いていました。
スリットタイプのパックは、家族にも内緒で使わないと
本当に、昔の怪談映画の幽霊みたいで脅かしちゃいます。(爆)

>Nyandamさん
ありがとうございます。
ペンタブレットは、殆どがワコムという会社です。
価格の違いは、タブレットの大きさ(B6からA4くらい)や
付いているお絵かきソフトの内容によります。
私は、イラストレーター等の、お絵かきで御飯食べている訳
ではないので、B6で最低限のソフトで満足です。
私は、BAMBOOシリーズのCOMICを使っています。
http://tablet.wacom.co.jp/index.html

>ayafkさん
ありがとうございます。
スリットの方が怖いですよ~。涼しい夏をお約束します(?)
こんなバカなブログで良ければ、またおいで下さいね。

>ChatBleuさん
ありがとうございます。
ペンタブは慣れですよー。マウス代わりに使っていれば
便利ですよ。
検索ワードもアクセス数も、普段はあまり気にしていませんが
たまに不思議を発見しちゃいますね。

>Around50さん、soichiroさん、itsumoaozoraさん、TAKAさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-08-22 08:28) 

palette

500記事!おめでとうございます!
覚えてる覚えてる。名作イラスト集ですねー!
私は「幸福の絶頂の図」が好きですねー。
おほほのひまわりも迫力でした。
思えば走馬灯のように・・・な〜んちゃって(^^;
今後とも、よろしくおつきあいください^^
by palette (2009-08-22 11:58) 

親知らず

>paletteさん
ありがとうございます。
「幸せの絶頂の図」も結構好きな人が居ますね~。
こういう絵はひらめいた時が、すらすら描けるんです。
翔君と白いライオンも、隠れファンが…。
こちらこそ、これからも遊んでくださいね~。

>Emiemonさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-08-22 16:12) 

よっちゃん

500記事おめでとうございます!
おもしろイラストまた描いてくださいね。
楽しみにしてまーす^^
by よっちゃん (2009-08-22 21:11) 

親知らず

>よっちゃんさん
ありがとうございます。
私もよっちゃんさんの絵が大好きです。
何か描きたい衝動が起きたら、また描きますね~。
by 親知らず (2009-08-22 22:45) 

Ranran

500記事おめでとうございます~。
私は、ようやく200超えたばかりだというのに・・・っ。
これからも、楽しみにしています。
by Ranran (2009-08-22 22:52) 

manekiuri

遅くなりました~500記事おめでとうございます!!
なつかしのイラスト!ヒマワリ!!^^
これからも楽しみにしております~
by manekiuri (2009-08-23 09:25) 

親知らず

>Ranranさん
ありがとうございます。
私もRanranさんの記事を楽しみにしています。
あ、でも無理しないでご自分のペースで書いて下さいね。
ブライダルシーズンはお忙しいんですよね?
体調に気を付けて乗り切って下さいね。

>manekiuriさん
ありがとうございます。
manekiuriさんには、バーチャル忘年会に連れて行って頂き
ありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね~。
by 親知らず (2009-08-23 17:07) 

親知らず

>わかさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-08-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0