SSブログ

E-P1 がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! [写真]

今日はついにPEN E-P1 の発売日。ルンルンして開梱しました。
2970903
御機嫌♪.JPG今日はバッテリーを充電しつつ、取説をじっくり読んでいます。画像は明日♪










Manneken.JPGカメラを受け取りに行った帰り道、いつも混んでいるワッフル屋さんが、今日は珍しく空いている。あれ?それなら買ってみようか?
これだもの。痩せる訳無いね。







2971190
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

まほ

おぉっ、ワッフル美味しそう!

いよいよ入手しましたねぇPEN E-P1。
充電してマニュアル読んで、楽しみは明日~♪
私の楽しみも増えました。
by まほ (2009-07-04 04:25) 

瑠姫

ワッフル おいしそぉ~♪

ついにデジイチデビューですね
瑠姫もいつかは・・・・w
by 瑠姫 (2009-07-04 12:19) 

お茶屋

E-P1 ついに登場!
とっても楽しみですね♪
by お茶屋 (2009-07-04 12:29) 

パトラ

お、きましたね~^^
次記事の写真は、これで!ですね、
楽しみにしま~す^^
このワッフル、うちはよく買います。
月曜日に買うと、一種類が安くなって
スクラッチ割引カードがもらえるので
娘が月曜日に買ってきますw
by パトラ (2009-07-04 13:20) 

ヤヨ

おぉ~~!ついに!!
デジイチというよりも、王道の「カメラ」といった風情。
使い心地記事楽しみにしています♪
by ヤヨ (2009-07-04 13:31) 

BlackTiger

ついに買ったのですね。
わくわくしますね。
楽しみです。
私は当分コンデジ一筋。。
by BlackTiger (2009-07-04 13:32) 

ChatBleu

Getおめでとうございまーす。ってもう次の記事が投稿されているので。。
by ChatBleu (2009-07-05 00:03) 

クロネコ

ワッフルがめっちゃうまそうに見えまする…
by クロネコ (2009-07-06 12:01) 

親知らず

>まほさん
ワッフル美味しいけど、年取ると1個で良いかも。
アップルシナモンがお薦めです。
PEN E-P1。使いこなしていません…。

>瑠姫さん
ワッフル美味しかったですよ~。
デジイチデビューしましたが、やはり大きい。
早く使いこなしてみたいです。取説分厚すぎて読めません。

>お茶屋さん
E-P1 楽しいですけど、分からない事だらけです。

>パトラさん
来ましたよ~。
しかし、なかなか使いこなせません。
ここのワッフル、いつも長蛇の列なので滅多に買いません。
この次買うのは台風の日?

>ヤヨさん
ついに!なんですが、慣れなくて四苦八苦しています。
コンデジに比べると、ボタンの数が多くて使いこなしていません。
自分の思い通りの写真は、いつの日か?

>BlackTigerさん
ついに買ったのですが、楽しさ半分、悩み半分です。
なかなか思う様に撮れず、コンデジと両方使っています。
コンデジの方が使いこなしてきたので、思った写真が撮れます。

>ChatBleuさん
ありがとうございます。
写真の話ばかりお付き合いさせてしまって、申し訳無いです。

>クロネコさん
ワッフル旨そうに見えます?
良かった~。食べ物の写真って案外難しいですよね。
美味しそうに見えれば、私の腕も捨てたモンじゃないですね。

>itsumoaozoreさん、くろすけさん、manekiuriさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-07-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0