SSブログ

おめでとう!&ありがとう! [雑感]

今日はブログ1周年を迎えられたパトラさんとkunyさんからの頂き物の御紹介です。

パトラさんより.jpgまずは 風の姿 花の色のパトラさんより、ブログ開設1周年記念として、こんなに頂き物をしてしまいました。私からは何も差し上げていないのに、気前の良い方です。猫好きにはたまらない物ばかりで、嬉しいです♪ ありがとうございます。





プロフハイチュウ.JPGプロフハイチュウって初めて見ました。凄いですね。こんな事出来るんですねぇ。ジンペイ君もホーリーちゃんも可愛いですね♡








黒猫タオル♪.JPGこのタオルも可愛くて、勿体なくて使えないかも…。








バスソルト&カード.JPGカードも可愛いし、バスソルトも楽しみです。








大阪弁トランプ.JPGこの大阪弁トランプ、物凄くウケました!面白いですねぇ。私のトランプ好きを御存知だったのでしょうか?これで、英語より難しい大阪弁の勉強が出来ます。大阪弁検定4級くらいにはなれるでしょうか?(笑)






お上品な和紙のシール.JPGお上品で通っている副部長、パトラさんは、流石です。住所のシールも手を抜きません。和紙です。さりげない部分に良い物を使う、これぞ副部長本領発揮です。(意味不明)

パトラさん、本当におめでとうございました。そして、ありがとうございました!





続いて、お知らせが遅れましたが、へたれ猫と徒然日記の管理人、猫変倶楽部部長のkunyさんより、記念のカードを頂きました。部長が滅多に描かないレア物のイラストカードです。レオン君そっくりですねぇ。可愛いですねぇ。部長!ありがとうございました。そして、これからも悩める猫変達をお導き下さいませ。
kunyさん1周年記念カード.jpg
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 11

kuny

わお!1番のりお!
イラスト紹介あざ~っす!いつものカードと違って
イラストはなんか ちょっとはずかしいです^^;
うちにも届きました 副部長から^^
でもなんだかもったいなくて開けれません^^;
by kuny (2009-04-20 23:38) 

まほ

素晴らしいですね、いろいろ。
ブログやってると、こういう良いことがあるんだぁ・・・うらやましいらしい(爆)

by まほ (2009-04-21 01:59) 

よっちゃん

かわいくて、うれし、たのし!ですよね^^
ちょっと不思議なかんじもしたりしてます。
昭和だから?笑
by よっちゃん (2009-04-21 08:33) 

クロネコ

パトラさん、大盤振舞ですよね~^^太っ腹。
プロフハイチュウ、あたしもビックリしました!
by クロネコ (2009-04-21 13:03) 

ヤヨ

チロルチョコだけかと思っていたのですが
ハイチュウでもこういうことできるんですね。
とっても可愛いです^^
by ヤヨ (2009-04-21 16:44) 

くろすけ

さすが、上品な副部長
和紙なんてもの、持ってませんよ、私(^^;)
それなのに、大阪弁トランプとか、笑いのつぼも
押さえてる、素敵ですよね~♪
by くろすけ (2009-04-21 16:46) 

パトラ

紹介ありがとうございます(^^)
本当はあて名も和紙の予定が、数人分エラーを出してしまい…です。
トランプは、以前ブログ記事で買いてらっしゃったので・・・
御当地グッズ、いろいろありますが、大阪ものはかなり笑えます(^^ゞ

by パトラ (2009-04-21 17:19) 

フサヲ写真1日1枚

どちら様のブログを訪問しましても、みなさん、部長と副部長の祝1周年の記事でいっぱいですね~
大阪弁トランプ、自分が普段なにげに方言と認識せずに使っている言葉が挙がっていて、逆に新鮮でした☆
「十三」って「じゅうそう」のことですか? いあ寧ろ、「じゅうそう」って大阪弁になっちゃうのですか(涙)??
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-21 21:18) 

ChatBleu

副部長、気前良い上に、センスの良さがさりげなく出て、すばらしいですよねー!
大阪弁トランプ!面白いー!古い本ですが、「試験に出る関西弁会話集中講座」って本持ってますが、検定4級目指せるよう、お貸ししましょうか?_(^^;)ゞ
by ChatBleu (2009-04-21 21:37) 

親知らず

>kunyさん
記念カード頂きましたー。あざ~っす!
恥ずかしいだなんて、お上手なのにぃ。
プロフハイチュウ、速攻で開けたのはmanekiuriさんだけのようです。
さすが男前豆腐波乗りジェニー(ジェニーはコラーゲン入り♪)
副部長は太っ腹ですねぇ。これで、猫変の部員はおそろですね。

>まほさん
ブログ、まほさんも始めれば?
そんなに難しくないし、毎日書かなくても良いんだよー。
2ヶ月更新していない人、1年放置の人、色々入るし。

>よっちゃんさん
可愛いですねぇ、嬉しいですねぇ。
昭和?トランプが1番昭和の香りがしますか?

>クロネコさん
プロフハイチュウ、良い記念になるけど勿体なくて開けられませんよね。
manekiuriさんの次に開けるのは誰でしょう?

>ヤヨさん
可愛いですね♪
こういうの作る時って最小単位は何個なんだろう?と思いました。

>くろすけさん
でしょでしょ?副部長流石ですよね~。
大阪弁トランプ、我が家の家宝です。
面白いです。ゲームよりも、そこに書かれた解説を読み込んでしまって
ゲームにならないかも?です。

>パトラさん
おお!パトラさん!ありがとうございましたー!
トランプは下調べ済みだったんですね?流石。
あらためて、ブログ1周年おめでとうございました。

フサヲ写真1日1枚さん
猫変倶楽部のブログばかり巡りましたね?
十三は「梅田の淀川挟んだとこ(地名)」という事ですが有名なんですかね?

>ChatBleuさん
「試験に出る関西弁会話集中講座」?そんな本があるんですか?
何故ChatBleuさんが持っていらっしゃる?それも面白いです。

>じむ員さん、エイジさん、お茶屋さん、マメミチュさん、まりりんさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-04-23 08:20) 

manekiuri

おお!トランプもおもしろそう!!
ねこへんおそろいグッズが増えてうれしいです!^^
by manekiuri (2009-04-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0