SSブログ

とりとめもなく [雑感]

テニスラケットとウサギ.jpgI've been busy not only weekdays but also holidays. I'm going to NOVA after a long interval next Sunday, so I think I should write English to remove rust in my brain in advance. I write this blog without specific theme, so I'm wondering what attracts you here. I mean those who come to my blog have their own theme, but I don't. It'll have passed a year since I began to write this blog. I hope you enjoy my blog.
平日も日曜日も予定がビッシリです。来週の日曜日はいつものテニスに加えて、久し振りのNOVA。(そろそろ英語を書き始めないと頭が錆びちゃっているな。)ここに来て下さる皆さんのブログは、大体テーマがあるのに、私ってば毎日何書いてるんだろう?節操が無いというか、テーマが無いというか…。皆さんには何がウケて居るのかしら?なんて思います。来月でブログ初めて1年になります。こんな節操の無いブログですが、今後とも宜しくお願いしますね~。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

palette

いつも楽しませていただいてますよ^^
親知らずさんの視点から、思いがけないものを見せてもらったり、気がつかなかったことを思い出させていただいたり。それだけ、引き出しが多いということじゃないかしら。一年、なんですね〜。
これからも楽しませて下さいね^^



by palette (2009-02-15 23:35) 

kuny

もうすぐ1年ですか。
私は親知らずさんの感性が好きですよ
いろいろ勉強にもなりますよ。毎日 何気ない日常の
会話をしているように おじゃましてま~す^^
(ちなみに たまに鉄心くすぐるネタも好き^^)
by kuny (2009-02-16 00:44) 

まほ

私は新参者ですが、毎日楽しみにのぞかせてもらっています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by まほ (2009-02-16 02:49) 

じむ員

もうすぐ一年なんですね^^
ワタシのはあえてテーマなし、お気楽に自分の犬猫自慢をするだけのブログにするつもりで、ほんとはどんな主義主張もいれたくないとすら思っているのですが、時々どばーっと押しつけがましいくらいでちゃって反省してるくらいです(T T)
親知らずさんがいつもがんばってらっしゃるので、いつも刺激を受けています^^
日常のいろんなコトに関する感性もすてきだなと思います。
これからもよろしくおねがいします。
by じむ員 (2009-02-16 08:25) 

よっちゃん

親知らずさんのいろんな体験談や観察レポート楽しいです。
似顔絵の味はやみつきになってます!^^
これからも、親知らずさんのアンテナでいろいろキャッチして中継してくださいね! よろしくお願いします^^

ワタシはストーンズのキースがじいさんになっても好き♥なんです♪
by よっちゃん (2009-02-16 09:18) 

Emiemon

こちらこそ~
いい方とブログで巡り会えたことに
感謝感謝です。

是非お会いしたいものです~

by Emiemon (2009-02-16 09:26) 

パトラ

私が、こちらを訪問させて頂くようになって半年もたっていないと思いますが、
私は、親知らずさんが書いてらっしゃることに、目からうろこだったり
うんうんと共感したり、日々の仕事そして母親として
がんばってらっしゃる親知らずさんの姿をブログから垣間見て、
私も頑張らなくっちゃっと思ったり、イラストで笑わせていただいたりと
いいブログだと、楽しみにしてますよ♪
これからもよろしくです(^^)

by パトラ (2009-02-16 13:46) 

manekiuri

親知らずさんがもうすぐ1年ってことは、私ももうすぐ1年でーす!
本当に初期の頃からいろいろ学ばせていただいてますよ。
ありがとうございます!
これからもずーっとよろしくおねがいしますっ
by manekiuri (2009-02-17 06:14) 

hirohiro

久しぶりに見た「NOVAうさぎ」!

もうすぐ1年なんですね、おめでとうございます!
「篤姫」の記事が縁で、こうやってお邪魔するように
なったのも考えれば不思議なことですよねー!
人の縁って不思議です。
これからもよろしくお願いいたします!
by hirohiro (2009-02-17 22:33) 

親知らず

>paletteさん
ありがとうございます。
私はpaletteさんのように文才が無く、思いつくままダラダラと書いているので
時々来てくれた皆様には時間を無駄に使わせてしまったのではないかと
思います。
でも、こうして楽しみだという感想を頂くと、また調子に乗って書いちゃいます。
いつも来て下さる皆様にも感謝です。

>kunyさん
ありがとうございます。
考えてみればブログはweb上で公開している日記みたいな物。
気に入ってくれた人達だけが、見てくれれば良い訳ですよね?
私もkunyさんのブログが好きです。
kunyさんの猫や家族に対する愛情がほのぼのして癒されます。
肩に入った力がスーッと抜けて楽になります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

>まほさん
いつもコメント頂きありがとうございます。
まほさんもブログ始めたら面白いブログになりそうなのに、と思います。
ねえねえ!まほさんもブログやろうよ!
ここの左上の、so-netブログのバナーから無料で申し込みが出来るよ!
是非是非!(…以下営業マンと化す。)

>じむ員さん
ありがとうございます。
じむ員さんの犬猫に対するあふれる愛は感動モノです。
じむ員さんの怒濤のような迫力あるブログ、大好きです!
主張も大いに結構ですよ。これからも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

>よっちゃんさん
ストーンズのキースですか~。
デッサン画風にしたら良い感じの絵になりそうなシワですよね。
もしかしたら、よっちゃんさんも既に何枚か描いていらっしゃる?
画伯ですものね~。(笑)
私の似顔絵を気に入って頂き嬉しいです。
調子に乗ってまた描きますわよ~。

>Emiemonさん
結構色んな場所でニアミスしているようなんですが、
なかなかお会い出来ませんね。
偶然を期待していても、いつになるか分からないので
今度約束してお会いしましょうかね?
Emiemonさんとは英語の話で盛り上がりそうですね~。

>パトラさん
ありがとうございます。
私もパトラさんの所に御邪魔するのが楽しみです。
時々出演するねぇたんが特に好きです。
ホーリーちゃんの成長も楽しみですね。
これからも宜しくお願い申し上げます。

>manekiuriさん
本当に始めた頃からのお付き合いで、もう1年になるんですね~。
これからも末長~くお付き合い下さいね。
喫茶店始めたらウリちゃんと来てね!(笑)
  ↑ そりゃお茶代よりも交通費の方がメチャ高いだろ!ってね。

>hirohiroさん
本当に篤姫がなかったらhirohiroさんとも巡り会えなかったですよね~?
hirohiroさんの優しい雰囲気のイラストも好きです。
これからも宜しくお願い申し上げます。

>お茶屋さん、NOBUさん、エイジさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-02-18 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0