SSブログ

イブ [雑感]

I'll take Eiken sample test tomorrow, so I'm going to bed earlier.
明日は英検サンプルテストなので早く寝ますね。
2339275
タグ:落ち葉
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 6

manekiuri

がんばってくださーい!
(サンプルテストだから頑張らなくてもいいのか・・・?)
by manekiuri (2008-12-07 04:44) 

親知らず

>manekiuriさん
応援ありがとうございます。
まるっきり書けないのも落ち込むので、一応テスト勉強しました。
単語四択ばかり100問という事もあったので、ボキャブラリーも
詰め込みました。
ボキャブラリー問題は、覚えていないと考えても出来ないですからね。
他の受験生を見ても刺激になります。
本番よりは本気度は低いけど、一応頑張ります。
by 親知らず (2008-12-07 06:55) 

じむ員

がんばってくださいね~^^
あ。もう終わったころでしょうか…
お疲れ様でございました~^^
by じむ員 (2008-12-07 14:33) 

ヤヨ

この落ち葉下にも植物がはえてるから
手を置いたら
ずぼっと沈みそうですね。
サンプルテストお疲れさまでした!
by ヤヨ (2008-12-07 16:33) 

親知らず

>じむ員さん
応援ありがとうございました。無事終わりました。
今日の様子は記事にアップしたので御覧下さいねー。

>ヤヨさん
これはマンションの入り口に植えてある木の周囲に落ちた葉です。
木の周囲を花壇のように50cmくらい高く作ってあるので、
確かにちょっと沈みそうです。
ミミズとか居たら嫌なので、検証不能です。悪しからず御了承下さいませ。
by 親知らず (2008-12-07 16:53) 

親知らず

>NOBUさん、パトラさん、ちぃさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-12-12 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0