SSブログ

英検サンプルテスト [英語]

今日英検サンプルテストを受けに立教大学まで行って来ました。天気も良く朝から気分爽快。
2372471

キリスト教の学校だから ♪つたの~からま~るチャペ~ルで、祈り~をささ~げだ日~♪ が似合う。

立教大学1.jpg立教大学5号館.jpg立教大学2.jpg試験会場.JPG

今日もボキャブラリー四択ばかり60問とリスニング40問だった。試験後気分転換に池袋から湘南ライナーで大宮まで行き、今流行の「駅ナカ」大宮エキュートに行きました。ホームの階段を上ると、もうお店がギッシリ。足元の視覚障害者用の黄色いタイルと、頭上のホームの案内表示が無ければ、デパ地下。でも食料品以外にも化粧品、衣類、書籍、輸入雑貨等々沢山!是非1度行ってみて下さい。改札を出なければ交通費を考えずに寄れます。

大宮駅ホーム(解説付き).JPG階段を上ると….jpg
ecute1.jpgecute2.jpgecute3.jpgecute4.jpg
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 9

Emiemon

うふふ
たまに私はここで働いてることがあります(苦笑
by Emiemon (2008-12-07 20:43) 

親知らず

>Emiemonさん
えぇっ?ニアミスしてました?
by 親知らず (2008-12-07 21:13) 

じむ員

ワタシが知っている大宮駅とはもう全然別物です!
ワタシが大宮を通って通勤していたのはもう…8年前!?
変わるはずですよね…(T T)
by じむ員 (2008-12-07 22:54) 

kuny

試験お疲れ様でした。
最近は駅ナカ すごいですよね。
北海道では札幌だけですけど^^;
by kuny (2008-12-07 23:22) 

palette

私も利用してますよ〜^^(絶対ニアミス)
大宮も、立川も。改札を出ないで買い物できるのって、すごく便利ですね。Paulというパン屋さんでパンを買う事が多いかな。ecuteは、あと品川にもあるんですね。

by palette (2008-12-08 07:13) 

マメミチュ

22番線まで
すごいですねぇ
湘南ライナーもそうだけど
大宮に乗り入れる電車増えましたよねぇ
地下鉄とかもいっぱいありますよねぇ
by マメミチュ (2008-12-08 13:00) 

manekiuri

ペギー葉山を歌うとおじさまたちに喜ばれます。笑
サンプルテストおつかれさまでしたー!
by manekiuri (2008-12-08 16:28) 

パトラ

遅ればせながら、テストお疲れ様でした。
近頃の駅は、デパート化してますよね。

by パトラ (2008-12-08 19:42) 

親知らず

>じむ員さん
駅ナカは便利です。ただし、大宮駅は北通路と南通路があって
この写真は南通路です。(通路と言うには広すぎ!)
ホームから階段を上る時には、北か南かを見極めてから行かないと
またまたホームに降りなければ行けません。
その他にルミネ1とルミネ2がくっついていて、うっかりすると迷子になりそうです。そごう9Fのラー戦場もお薦めですし、1度行ってみてはいかが?

>kunyさん
札幌も大都市で凄いですよね。修学旅行と仕事で2回行きました。
北海道なのに夏暑いのが驚きでした。
サッポロビールがとっても美味しかったです。

>paletteさん
そうそう、品川にも有りますね。
paulというパン屋さん…気が付きませんでした。今度チェックしてみます。
paletteさんとは結構ニアミスしていそうです。
すぐ近くで同じ商品を品定めしていても、分からないですよね~?
偶然出会ってオフでお茶してみたいですね~。

>マメミチュさん
新幹線もあるので多いんですね。
改札入ってから電車に乗るまでや、乗り換えは歩きまくりです。
埼京線は地下深くだし、新幹線は3階だし。

>manekiuriさん
ほほう!おぢさま達はペギー葉山がお好きですか?メモメモ!

>パトラさん
ありがとうございます。
いろいろあっても、食べ物系ばかり行きますね~。

>NOBUさん、ちぃさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-12-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0