SSブログ

生活リズムが乱れる [健康]

火曜日のお昼休みは大きな施設へ出張。
昼食の時間が10分しか無い。今日はフルーツグラノーラ。
夕方空腹感に勝てそうになかったので、まほさんに頂いたデコポンを持って行った。
終業後デコポンを食べて、またまた事務作業。全体の5/6程終わった。
問題は集計作業と総括。分からない事だらけで不安しか無い。
結構厳しい状況だが、それでも所属団体の理事の仕事よりはずっと良い。
全部自分のためだし、自分のペースで出来る。
苦しいと思う事もあるが、裁判の時よりはずっとマシ。

夜遅くまで事務作業をしているので、夕食が遅くなる。入浴も寝るのも遅くなる。
生活リズムが乱れてきている。そこへこの気温の乱高下。
体調を崩さないように気を付けなくちゃ。

明日はドラムレッスン。何も練習出来ていない。しょうがないなー。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

HOTCOOL

そうそう、過去の苦しかった時と比べると軽くなる。
by HOTCOOL (2024-02-28 04:27) 

mutumin

↑激しく同意!
私は事務仕事が嫌で、いつもギリギリまで逃げています。
by mutumin (2024-02-28 06:17) 

PauloBR

そちらも気温が乱高下?こちらもそうなんです。
この異常気象は世界中なんですね。
by PauloBR (2024-02-28 08:36) 

pn

花粉でズタボロさー(T-T)
by pn (2024-02-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。