SSブログ

疲れ果てた [雑感]

明日が祝日だからなのか、今日はお仕事が忙しかった。
少しの隙間時間で、事務作業。全体の3/4位終わった。
もう眠くてたまらない。
何も書けないので、先週のお花のアレンジメントをご紹介。
DSC_5037.JPG
ゼンマイ? 春をイメージしたのかも知れないが、何だか微妙。
ゼンマイって生け花になるんだ。 しかし茎の部分は凄く硬い。不思議。

あー、もう頭が回らない。寝ます。皆様おやすみなさい。
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

HOTCOOL

今日はゆっくりしてくださいませ。
by HOTCOOL (2024-02-23 04:45) 

PauloBR

ゼンマイ?かなり伸びるんですね。
だから硬いのかな?
おやすみなさい〜〜
by PauloBR (2024-02-23 06:25) 

mutumin

普通、ぜんまいと洋花と合わせる事ないと思うけど・・・ここの花やさんの感覚疑うなぁ~
by mutumin (2024-02-23 06:43) 

pn

あと一息じゃん!
by pn (2024-02-23 12:37) 

ChatBleu

お疲れ様です。明日は半ドンかしら?
某オフィス用品通販サイト、T社です~(笑)
by ChatBleu (2024-02-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。