SSブログ

超高級レトルトカレー [雑感]

1年以上前に、駅のコンコースで買った超高級レトルトカレー。→超高級保存食
ローリングストックを整理していたら、賞味期限が過ぎていたので、速攻食べる事に。
DSC_5007.JPG
おー!流石に和牛入れ過ぎカレーを称するだけあって、牛肉の塊がゴロゴロ入っている。
私にはちょっと辛いが、一般ウケしそうな濃厚な味。確か1100円位だったような。
またイベントで売ってたら買うかも。

職場の常連さんにまた小物入れを頂いた。
DSC_5008.JPG
可愛いけど、昨日頂き物を処分したばかり。また増えちゃった~。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

いらないって言えないからねー
by HOTCOOL (2024-02-16 04:47) 

mutumin

そうなんだよね。家も断捨離で、頂き物で要らない物で悩む。

by mutumin (2024-02-16 06:15) 

pn

非常時にこれ食ったら元気でるね(^∇^)
by pn (2024-02-16 06:22) 

PauloBR

『和牛入れ過ぎカレー』おいしくて1000円!!
非常食にはもったいないような豪華カレーですね。
by PauloBR (2024-02-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。