SSブログ

聴きたい曲を探す [洋楽]

Amazon Music は広告が入ったり、シャッフルされたりしてイラっとする。
でも久しぶりにサイモン&ガーファンクルが聴きたくなってAmazon Music に行く。
サイモン&ガーファンクルと検索すると曲名は選べないが、一応彼らの曲を流してくれる。
1曲ごとに広告を聞かされるが、無料だから我慢。
3曲流すとシャッフルされて違うアーティストになる。
暫くは聴いているが今日の気分に合う曲が見つかったら自分の持っているCDを聴く。
持っていないCDが気になったら市立図書館のライブラリーを検索。
予約すると最寄りの図書館まで届けてくれる。
図書館に無いとディスク・ユニオンのお気に入りに登録。程なく入荷のお知らせが。
そうやって無限にCDは増えるんだわ。

職場に近所の内科の先生がいらっしゃった。私にあと10年頑張ってくれと仰る。
「10年すれば、僕も大体終わりだから最期まで頼むよ。」
あと10年かー。出来るかな。
私もだけど、スタッフも10年は難しいかもなぁ。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

HOTCOOL

私は最大働いても70歳まで。
今の契約は68歳なので、契約が切れたらそれでもよし。リタイアしたら旅行や趣味で暮らすと言ってたのに、叶わず急に亡くなった人も多くいるので、それだけは避けたいな。
by HOTCOOL (2024-01-20 06:02) 

mutumin

今年70歳で、色々考える事が多い。仕事を続けるというより、二人の体を優先しながら、収入が少なくてもやれる所まで続けられたらいいなと思っている。
by mutumin (2024-01-20 06:10) 

PauloBR

その年であと10年なんて心配するような時間ではありませんよ。
by PauloBR (2024-01-20 08:00) 

pn

他人の都合なんて気にしないでやりゃーいいんです(笑)
by pn (2024-01-20 11:36) 

獏

獏は今年還暦なのであと少しで引退しようと画策しております☆
by (2024-01-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。