SSブログ

人間ドックを受けて来た [健康]

お仕事をお休みにして年に1度の人間ドックを受けて来た。
基本セットの他に課金してオプションを付けて、福沢さん6人とお別れしました。
DSC1115.jpg
コロナ禍で中止になっていた肺活量も再開していた。多分減っているだろうなぁ。
結果は2週間後。何もありませんように。

朝食抜きで行ったので、お楽しみはロイヤルホストのランチ。
今年もステーキサラダ。これが食べられるという事は体調が良いという事。
DSC_4751.JPG
去年はスライスポテトだったのに、今年はマッシュポテト。
DSC_4754.JPG
デザートはプチモンブランパフェ。
DSC_4756.JPG
バリウムの排出促進のために下剤を飲まされているので、これは無かった事に。
DSC_4757.JPG
あ・・・去年より200円程高くなっている。

人間ドックの後にNOVAのマン・ツー・マンレッスン×2。
お腹がゴロゴロしているけど何とかお喋り出来ました。

先週の水曜日はインフルエンザ予防接種。今日は採血で針を刺されている。
来週の水曜日はコロナワクチン接種。翌日に発熱する予定。
それが終わればイベントはひと段落だわ。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

mutumin

私は国保で無料のをやりました。だからざっくりですが、要注意で引っかかったのは血糖だけど、これは薬飲んで治療してるから想定内で大丈夫。後は低体重位かな。これも具合悪いわけではなく、軽くて動きやすいので、夏体重で保ってるだけで、いつでも太れるから大丈夫!このままの体を維持したいですね。
親知らずさんは、私よりずっと気を付けてるから大丈夫だよ!
by mutumin (2023-11-16 00:29) 

HOTCOOL

フライドポテトのほうが原価が高いのかな。
by HOTCOOL (2023-11-16 04:55) 

pn

肉が食えるかどうかって結構重要だよね(^∇^)
by pn (2023-11-16 11:19) 

Nyandam

人間ドックの日は朝食抜きで途中で水なども飲めずで大変ですよね。
昼食がおいしいこと。。
by Nyandam (2023-11-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。