SSブログ

今日は寝ます

連休明けの仕事は、電話が多くて予定通りにはいかない。
もう今日は眠くて眠くてたまらん。
よく猫がいる家で、パソコンの前に座っていると猫がキーボードを触って、意図しない文字を打ち込んだりするが、今の私は睡魔に負けて一瞬寝落ちした時に、キーボードを触っちゃう状態。
ふと我に返ると、知らない文字を沢山打っていた。
こういう時は、睡魔と闘っても勝ち目は無い。

もう寝ます。皆様おやすみなさい。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

mutumin

寝てスッキリしたかな?
by mutumin (2023-09-26 06:18) 

pn

いつも思うんだけどその日に対処って凄いなと。
by pn (2023-09-26 06:23) 

paulo

そういう時でもサラッとブログを書けるのがすごい。
私も酔って帰ってキーボードに向かって同じ状態になるけど、何もかけずにそのまま寝ちゃう...
by paulo (2023-09-26 08:20) 

HOTCOOL

スッキリとした朝を迎え、今日も頑張ってください。
by HOTCOOL (2023-09-26 08:22) 

ChatBleu

わははは。実は、見えない猫がいるのかもよ^m^
by ChatBleu (2023-09-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。