SSブログ

行き当たりばったり [雑感]

paletteさんとランチを食べるべく、最寄りの駅で待ち合わせ。
さて、どこで何を食べる?色々意見を出し合って、有楽町へ行くか?となった。
取り敢えず京浜東北線に乗って、暫くお喋り。
快速だったことをすっかり忘れてお喋りしていたら乗り過ごした。東京の次は浜松町。
仕方が無いので、浜松町で降りた。どうする?モノレールに乗って羽田に行く?
するとpaletteさんが、「芝公園の所にあるパン屋さんでランチしたい!」
良いよ。連れてって。
東京プリンスホテルと増上寺の間にあるお店の名前は、ル・パン・コティディアン。
DSC_4479.JPG
ブランチセットをオーダー。
DSC_4484.JPG
「ここの米粉のシュークリームも美味しいのよ。」とpaletteさん。
そう聞いたら食べるしかない。
DSC_4486.JPG
お腹一杯なので、お散歩しようという事に。どこへ行く?
paletteさんは、「虎屋の羊羹が買いたい。」と言うので、六本木のミッドタウンへ。
虎屋のカフェであんみつを頂きました。
DSC_4489.JPG

明日はテニス2コマ、今日食べたスイーツの分、3時間たっぷり汗をかいてきます。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

mutumin

テニス2コマやったので、大丈夫ですね。
by mutumin (2023-09-24 04:53) 

HOTCOOL

このお店、前は良く通るけど入ったことないな。
by HOTCOOL (2023-09-24 07:16) 

paulo

ル・パン・コティディアンはここにもあって時々入るけど、日本の方が美味しそう! ただの僻みかもね...
by paulo (2023-09-24 08:59) 

pn

まるで単独行動のよう(笑)
by pn (2023-09-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。