SSブログ

事情

今日のお仕事は激混みでした。
暑くなると、皆外出したくない。特にうちの職場は楽しくも無いから避けたいだろう。
でも様子を見ても暑さが緩む日は来ないし、お盆休みも近い。
そろそろ行かないとマズいと思うらしい。
せっせと仕事に励んだので、もう疲労困憊。
仕事以外でやった事は、コンビニで粗大ごみの処理手数料納付チケットを買った事。
これで処分の目途が立った。

眠くて仕方が無いので寝ます。皆様おやすみなさい。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

HOTCOOL

熟睡できたかな。
by HOTCOOL (2023-07-21 04:23) 

mutumin

解決したようですね。
by mutumin (2023-07-21 05:12) 

paulo

物干し竿って粗大ゴミなの!!!
片付けられてよかったですね。

by paulo (2023-07-21 10:19) 

pn

連休前って大変そうですね(^◇^;)
by pn (2023-07-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。