SSブログ

ワクワクとドキドキ [雑感]

ハローワークから連絡があった。「求職者を紹介しても良いですか?」
勿論ですとも!
実務経験があるベテランなので、1から教えなくても良さそうなのもポイントが高い。
明日の夜に面接をする事にした。ワクワクとドキドキ。
人材斡旋業者からも連絡があった。
以前パート募集だったのにフルタイム希望者をさし向けて来たので、半信半疑。
でも人は欲しいので、面接出来るのなら会ってみたい。

そんな訳で、今日は人手不足ながらも皆の動きが良い。
人は希望があれば頑張れるのね。
どうか良いご縁がありますように。

昨日ウィンザーラケットショップで、スマホへの文字入力に時間がかかった。
眼鏡を持って行かなかったのもいけなかったが、小さなキーボード配列のアルファベット入力で隣のキーを触ったりしてもたついた。
タッチペンというかスタイラスペンというか、そんなのが欲しい。
熱帯密林で、緑色のをポチッ。124円なら良いかも。



到着予定が6月22日?大陸から来るの?
大陸の製品が安いって言っても、送料込みで124円じゃ利益が出ないのでは?
タッチペンも高いのだと2000円以上するから、安かろう悪かろうなのかな?
ワクワクとドキドキだわ。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

ワクワクとドキドキは大切ですよ^^
by HOTCOOL (2023-05-30 05:34) 

pn

100均でありそうだけど色のバリエーションは無いか?(^_^;)
by pn (2023-05-30 06:08) 

mutumin

私もかなりもたつきます。100均で買ったけど、イマイチで捨てた。
by mutumin (2023-05-30 06:44) 

paulo

支那の元の通貨表示も円と同じ『¥』なんですよね?
わざと間違える業者が多いとか...
by paulo (2023-05-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。