SSブログ

色々忙しい [雑感]

火曜日の昼休みは大きな病院に出張。
今週からコロナが5類になったので、病室で面会出来るようになってた。
医療面で頑張ってケアしても、会いたかった人と会って話す方が元気が出るそうな。
そりゃそうだろう。

明日は小学校へ出張。朝から3時間お話しするのでまた声が枯れそう。
その後ドラムレッスン。

出張続きだと、その他の日の本業も皺寄せで忙しくなる。
土曜日はコロナワクチン接種で、翌日曜日は発熱で1日寝ている予定。
テニスが出来ないのは残念だけど無理だわ。

毎日、その日のスケジュールをこなす事で精一杯。
溺れそうになりながら、やっと息してます。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

mutumin

忙しそうですね。でも楽しみもあるからやってられるんだよね!
by mutumin (2023-05-10 05:20) 

paulo

いつもながらのハードスケジュールですね。
その分体が鍛えられていますけどね。
by paulo (2023-05-10 08:08) 

pn

ほんっと皺寄せは嫌だわ(^_^;)
by pn (2023-05-10 08:30) 

獏

色々と変わりましたが変わりきれない人もいて。。。
by (2023-05-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。