SSブログ

今日届いた物 [雑感]

ASKULに注文して、イトーキからの直送扱いだった椅子が届いた。
DSC_3912.JPG
連休の合間の今日は受け取れるか予め聞かれていたが、朝イチで来た。
イトーキの作業服を着た男性が軽々と持って来て玄関に置いて行った。
段ボールは回収して行ったけど、椅子本体だけでも9kg。どうやって自宅へ持ち帰るか?
タクシーを呼んでみた。
しかし椅子を運びたいと言ったら2社に断られた。もうバスに持ち込んで運ぶしかない。
今どきのバスは車椅子でもベビーカーでも乗れるから椅子だって乗れるはず。
何とか持ち帰った。(昼は空いていて良かったけど。)
足置きが付いていて座りやすい。良い買い物をしたわ。

以前HOTCOOLさんに頂いたチョコレートが美味しかったのでリピートした。
DSC_3914.JPGDSC_3915.JPG

明日はミシンを出す予定。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

HOTCOOL

僕も自分用に買っとけばよかったと後悔してます^^;
by HOTCOOL (2023-04-29 05:08) 

mutumin

私も背が小さいからわかる!足の置く場があると助かるよね。とっても使いやすそう!
食卓でカッコ悪いけど、私も上下上げ下げできる子供のおさがりの勉強机の椅子を使っています。
by mutumin (2023-04-29 06:04) 

pn

トランク半開きのまま荷物詰めたタクシーたまに見かけるけどそれに比べりゃ椅子ひとつ屁でもなさそうだがなぁ(^_^;)
by pn (2023-04-29 06:11) 

paulo

日本のタクシーって意外と融通が効かないんですね。

by paulo (2023-04-29 09:08) 

ChatBleu

いやぁ、相変わらずパワフルですね。
私は最近は、重い物を運んだりするのはやめてます(^^;)
by ChatBleu (2023-04-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。