SSブログ

食わず嫌いだった [雑感]

さるさんがコメントで書いて下さった曲が気になって聴いてみた。
https://youtu.be/s4DxPeLNVuw

これ、最高だわ。
打首獄門同好会は鉛さんのブログでも時々出てましたが、物騒な名前で敬遠してました。

そうそう!って頷きながら聞いちゃう。


ドラマーが女性なのも良いわ。
図書館でCDを借りようかとも思うけど、動画もあるから尚良いのかも。
しばらくハマってみようと思います。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

結構キャッチーな楽曲ですね♪
by HOTCOOL (2023-01-28 05:02) 

pn

出たくないよねー(笑)
猫の惑星もいーなー(^∇^)
by pn (2023-01-28 06:16) 

mutumin

猫好きにはたまらない可愛さですね。
by mutumin (2023-01-28 06:55) 

ChatBleu

知らない人たちだったけど、めっちゃおもろい。
by ChatBleu (2023-01-28 11:20) 

paulo

面白いです! 特に『猫の惑星』が曲もぴったりです。
by paulo (2023-01-28 22:32) 

さる1号

動画がまたいいよね
”なつのうた”も好きだな^^
by さる1号 (2023-01-29 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。