SSブログ

健康が1番 [健康]

クリスマスケーキはちゃ・ちゃ・ちゃのが食べたい。
マスターに電話したら「日にちが決まらないのは親知らずさんの所だけだよ!」と去年と同じ事を言われた。
ちゃ・ちゃ・ちゃのケーキは人気だから早く頼まないと作れる数が決まっているからね。
毎年遅くなっちゃってゴメンナサイ。
「体調はどうですか?」と聞いているのに「毎日忙しくて目が回るよ。」と。
まあ忙しく働けるなら良いか。

先月テニスで痛めた右大腿部にまだ違和感が残っている。
もう走れそうだが、念のため出席者の数を確認したら4人!それじゃずっと走りっ放し。
怖いわー。思わず欠席の連絡を入れちゃった。
お歳暮攻撃で冷蔵庫も冷凍庫もパンパンなので、走ってカロリー消費したいけどねぇ。
またぶり返したら年末進行が出来ないので、仕方ない。
テニス下手になっているだろうなぁ。それも嫌だなぁ。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

いいなーお歳暮^^
by HOTCOOL (2022-12-11 04:52) 

pn

12月なんて無きゃいいのにねぇ(笑)
by pn (2022-12-11 06:17) 

mutumin

12月はやっぱり気忙しいよね。
by mutumin (2022-12-11 06:38) 

paulo

完治しないのにテニスを始めると症状が進みますよぉ〜。
by paulo (2022-12-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。