SSブログ

連休の合間の平日 [雑感]

今日も通常の5割増しの仕事量でクタクタ。
連休は無くても良いから、均等に仕事したいわー。

いつも土曜日に来る常連さんが、今日来た。
「あれ?連休の合間の平日もお休みなんですね。良いなぁ。」と言ったら
「いや、出勤日ですが、早退してここに来ました。」って。
みんな連休の間に何か起こったら困るっていう心配なのね。
明日は半ドンだが、明後日は予約をいつもの半分にしました。それでも怖いわー。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

HOTCOOL

頑張って!
by HOTCOOL (2024-05-01 03:49) 

pn

明日は間違いなく地獄だろう(笑)
by pn (2024-05-01 07:48) 

mutumin

みんな連休に何かあっては困ると思うから、駆け込むのよね!頑張って!
by mutumin (2024-05-01 08:29) 

PauloBR

その責任感を見抜いている、いや頼りにしているんですね。
by PauloBR (2024-05-01 08:42) 

ChatBleu

私は連休の合間な上に、月末月初で仕事が5割増し、いやもっとかな。
おまけに帰ると居候(仙人)がいるし、やること3倍増でヘトヘトです。
by ChatBleu (2024-05-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。