SSブログ

満身創痍 [健康]

先週の日曜日はイベントの設営でテニスが出来なかった。
更にコロナワクチン接種後に発熱して、食事もろくに食べずにいたもんだから筋肉を壊して生命維持に使っていたようで筋肉がガタ減り。
こりゃいかんと思って、今日は朝イチから振り替えレッスンを取って2コマ3時間。
以前鬼コーチと一緒にアシスタントコーチをしていた体育会系のコーチ。
ボレーのフォームについて色々アドバイスが頂けた。
その後も30分の筋トレ。
テニスはスタートダッシュ&ストップ、スイングは股関節の回転なので、股関節が痛い。
痛い足を引きずるように帰宅。
帰宅して昼食後にトレジャーファクトリーに断捨離品を売りに行った。
19372歩だって。
DSC01362.JPG
今は満身創痍状態。明日起きられないかも知れない。馬鹿だよねー。

12年前に購入したエアポットの揚水パイプに穴が開いてお湯が吸い出せなくなった。
Amazonで部品だけ買って交換した。(1040円也)
DSC01360.JPG
こんな所穴開きます?
DSC01361.JPG
無事に交換出来て不自由無い。これでまた10年は使えるだろう。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

mutumin

やり過ぎだよ!体に気を付けて!私が言う事じゃないかもしれないけど・・・
部品だけ売ってるんですね。1040円なら、儲けもんですよ!
by mutumin (2022-11-06 23:25) 

HOTCOOL

頑張りすぎましたね。
けど、たまにはよいかも。
by HOTCOOL (2022-11-07 03:49) 

pn

12年前のパーツあるんだ(°▽°)
by pn (2022-11-07 06:13) 

paulo

約2万歩でそのほとんどがテニスでは足は痛くなりますよ!普通にね!
by paulo (2022-11-07 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。