SSブログ

自分の時間 [雑感]

水曜日は半ドン。
今日は昼に受講している学生さんの都合で、レッスンの時間変更。昼食後すぐに行った。
いつもは夕方なので、試験前の悪あがきで少し練習してから行くけど今日は無し。
細かい部分でもつれてガッカリ。
でもドラムセットを叩くのは楽しい。次回はもっと練習してマシになるわ。

ドラムレッスンが終わってすぐに電車に乗ってNOVAへ。
マン・ツー・マンレッスン×2時間。またまた洋楽談議に花が咲く。
ご機嫌で帰宅。

夜にはポチったアウトレット品の椅子が届いた。
DSC_3158.JPG
箱に傷ってどこ?下の方の僅かなめくれ?全然問題無いけどなー。
開梱したら、全部バラバラ。
DSC_3163.JPG
ブツブツ言いながら小1時間で完成。
DSC_3169.JPG
ランバーサポートが快適だわー。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

両肘いいなー(2回目)
私の使っているの肘付きじゃないのよ。
by HOTCOOL (2022-10-20 03:35) 

mutumin

両側肘付きって、良いですよね。
私も肘付き買って、腰を痛くしてからはこれに掴まって立てるので便利だと思いました。
by mutumin (2022-10-20 05:41) 

pn

この勢いでドラムセットもポチッとな(笑)
by pn (2022-10-20 06:12) 

paulo

クッションも厚くて長時間座っていられそう!
by paulo (2022-10-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。