SSブログ

コロナ禍で最も衰えた所 [雑感]

台風が接近しているが近所なら大丈夫かな?と思い、paletteさんとランチをした。
久しぶりなので、お互いが喋りたくて仕方がない。
星乃珈琲店で窓際の席に座り、まずは紅茶。
バイオリンやドラムの話、英語の話、親世代とのギャップの話、老後の暮らし方の話。
頃合いを見てホットドッグを頼んで、また紅茶のお代わりを頼んで6時間喋り倒した。
仕事をしている時も、説明のために話す事は話すけど喋りっ放しではない。
でも女子トークは相手が言い終わらないうちに被せて話し始める。
喉が痛いんですけどー。(馬鹿か?)
連休だけどお天気が悪いので店内は空いていた。
DSC_0179.jpg
コロナ禍で最も衰えた所は喉の筋肉と声帯だった。喉は痛いけど気分はスッキリした。

明日は仕事出来るのかしら?
取り敢えず朝は危険なので、スタッフに午後から出るように伝えた。

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

良い経営者だなー
オイラも午後から行きたい^^;
by HOTCOOL (2022-09-20 03:43) 

Nyandam

6時間はすごいです。
カラオケで2時間思い切り歌うと声がちょっと変になってましたが、ずっと行ってないので今はどうだろう。。
by Nyandam (2022-09-20 05:49) 

mutumin

6時間は凄いね。二人とも元気な証拠。
by mutumin (2022-09-20 06:09) 

pn

爪の垢を送っていただきたい、弊社社長に飲ませます(笑)
by pn (2022-09-20 06:19) 

paulo

こういう友達が一番大切だと、今しみじみ感じています。
by paulo (2022-09-20 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。