SSブログ

普段と違って [雑感]

山下公園が一望できるホテルに泊まって横浜の夜景を楽しんだ事は、良い思い出。
美味しい御飯も良い思い出。
しかし普段と違ってストレスな事もある。
お風呂がトイレと一緒で不便。
アメニティグッズは充実しているけど、普段自分が使っているシャンプーや乳液が欲しい。
自分自身が普段と違う匂いを発しているのが何となく嫌だ。
ベッドの硬さが違って寝付けない。枕が3つもあるのに、どれも馴染まない。
ホテルや旅館に泊まり慣れていないのが不自由さを生むんだろうな。
コロナで家に籠っている事が多かったしなぁ。

子供が小さい頃は、実家等にお泊りする時に忘れ物の無いように持ち物リストがあった。
今はすっかり無くしてしまって、荷造りが大変だった。
帰って来たら帰ったで、洗濯物の山。着物の小物をしまうのが結構面倒。

NEX-7を持って行ったが、望遠レンズの他にパンケーキレンズも持って行くべきだった。
色々反省点が出て来た。

旅行って大変だったのね。楽しかったけど、何だかまだ疲れが取れていない気がする。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

横浜で泊ってみたいな♪
by HOTCOOL (2022-07-20 04:01) 

mutumin

旅行って、いつもの日常と違うから、新鮮で緊張するし、見て、感じて色んな事を思うから良かったり悪かったりする。それが思い出になるんですよ。
by mutumin (2022-07-20 05:45) 

pn

披露宴でしょ?広角パンケーキ以外無い(笑)
by pn (2022-07-20 08:40) 

paulo

でも、楽しい時間を過ごせてよかったですね。
by paulo (2022-07-20 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。