SSブログ

初めての [雑感]

今日は午後からコロナワクチンの4回目接種。
もう第7波が始まっているので、ファイザーじゃなくても接種会場が遠くても構わない。
1日でも早く受けたい。そう思って初めて行く接種会場でモデルナにした。
しかしどうやって行くんだろう?迷子になりそう。
会場の駐車場は半端無く広い。行ったは良いが暑いのに入り口が反対側だったら悲しい。
初めて位置情報を許可してGoogle 先生に道案内して貰った。
DSC_0038.png
何て分かりやすいんでしょう。便利だわ。無事に入り口に辿り着く。
DSC_0040.JPG

そこからがまた遠い。
DSC_0041.JPG

まだまだ歩いてようやく会場のプレハブが見えた。
DSC_0042.JPG
無事に接種を終えると、大宮駅⇔接種会場のシャトルバスを見た。あったのか・・・。
DSC_0043.JPG

最寄り駅に着くとツバメの新しい巣があった。(以前からのは巣立っていた。)
スピーカーの上とは考えたねー。ここに営巣したのは初めて。
DSC_0045.JPG

暑いのでミニストップに寄ってハロハロを買った。
DSC_0049.JPG
初めてauペイを使ってみた。
ポイントが失効するから早く使うようにと言われていたが、やっと使った。
何だか世の中について行っているような気がしてホッとした。
無料の(?)ハロハロは美味しかった。

既に左腕は痛い。ワクチン接種後はいつも熱が出るので、さっさと入浴してもう寝るだけ。
明日はテニスを休んで、1日布団の中だと思う。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

paulo

4本目のワクチン接種が終わって本当によかったですね。
コレで一安心ですよ!
by paulo (2022-07-09 21:32) 

mutumin

一安心ですね。
by mutumin (2022-07-10 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。