SSブログ

修正の修正 [雑感]

昨日縫い直したリュックの肩ひもは、片方が捻じれて縫っていました。(T_T)
DSC_0023.JPG
仕方が無いので、またほどいて縫い直しました。┐('~`;)┌

mutuminさんが気になった黄色いベルトは、車のヘッドライトに反射する物です。
DSC_0024.JPG
埼玉県警からなので、子供が小学生の頃に貰ったのか?まほさんに頂いたのか?
夜道を徒歩で帰宅する時に車に認知されやすいように、反射板を着けたり、上半身は白い物を着ています。
これでやっと修正が終了。(・・・だと思う。)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

完全終了ですね。
by HOTCOOL (2022-06-21 03:44) 

pn

あー、やりがちよねーよじれたりするの(^_^;)
by pn (2022-06-21 06:10) 

mutumin

そういうことかぁ~
これでさっぱりした!
by mutumin (2022-06-21 06:14) 

paulo

肩紐の長さって重さとか容量で違うからこれぐらいの余裕がいいのかもね。
by paulo (2022-06-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。