SSブログ

修正 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
ここのところ、コーチにボレー(特にバックボレー)のフォーム修正をお願いしている。
バックボレーが武器になる日まで頑張りたいけど、いつの日になる事やら。┐('~`;)┌
でも少しでも進歩出来たら嬉しい。

昼食後、午後からはNOVAに行きマン・ツー・マン×2レッスン。
所属団体の理事になってから忙しくなったのと、コロナで対面で話すのを自粛した結果、ポイントが2年分溜まっている。勿体ないので、なるべく行くようにした。
月謝をいったん止めたいから退会にすると、ポイントの期限がやめる宣言から1ヶ月になっちゃうんだそうで。このままじゃ永遠に終わりに出来ない。
勿論楽しいし、不自然な言い回しを修正して貰えるので行くんだけど、結構プレッシャー。

帰宅後、ミシンを出してリュックの肩ひもを切断して縫い直し。
DSC_0023.JPG
狭い所をミシンかけるのは思ったよりも大変。でも無事に修正出来てスッキリした。
DSC_0009.JPGDSC_0024.JPG
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

mutumin

何気にカバンの黄色の所が気になるわ!
by mutumin (2022-06-20 04:14) 

HOTCOOL

素敵にリメイクできましたね。
人間もリメイクできたらなー(笑)
by HOTCOOL (2022-06-20 04:15) 

pn

そーなんだよ金具とかある狭い場所ってやりづらいよね(^_^;)
by pn (2022-06-20 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。