SSブログ

気を付ける事 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日はコーチにお願いして、苦手なボレーの集中指導を受けた。
もっとフォームを意識して沢山数をこなさないと上手くならないんだなー。┐('~`;)┌

午後からまほさん母娘とお茶した。
DSC_0007.JPG
他愛も無い話で、3時間お喋りした。久しぶりだったけど、元気そうで良かった。

数日前から左目が痒い。目薬を点眼した方が良いんだけど、ついこすってしまう。
痒みが続くので、今日から抗菌薬入りの目薬を使用。今週中に眼科に行くか。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

うん、眼医者さんに行きましょう!
by HOTCOOL (2022-06-13 04:01) 

mutumin

久しぶりのおしゃべりですね。楽しかったでしょう!
by mutumin (2022-06-13 04:56) 

pn

黒ビールかと思った(笑)
by pn (2022-06-13 06:07) 

paulo

目を擦ってはダメですねよ!絶対に!
by paulo (2022-06-13 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。