SSブログ

経済活動 [雑感]

今日は月に1度の美容院。ヘッドスパは本当にリフレッシュ出来て良い。
その帰りに次女と無印良品に買い物に行った。
次女はジーンズを買い、私はローリングストック用のスープ類を購入。
DSC_0299.JPG
ローリングストックはいつか食べる日が来る。美味しくないのに仕方なく食べるのは嫌。
非常時の備えでも美味しい物が良いので、この類を見かけると取り敢えず買う事にしている。

その後、久しぶりに寅福に行った。
DSC_0296.JPG
銀鮭の西京焼きと揚げ出し豆腐と野菜のおろしあんかけ。御飯はあさりと新生姜。
DSC_0298.JPG
あさり御飯におこげが入っていて香ばしくて美味しかったー。
そろそろマスクを外すとか、学校給食での黙食を止めるとか言っているので、私も経済を回してみました。
久しぶりの経済活動は楽しいわ。
でもコロナの事を忘れた訳では無い。身近な感染者に聞いてみると寝不足等のちょっと弱った時に感染している人が多い。
良く食べて良く寝てクヨクヨしない事が肝心という事か。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

新コロに対する最近の政府の動きはなにかありますね。そろそろ、2類から5類に落とすのかな。
by HOTCOOL (2022-06-05 04:52) 

pn

誰だって弱った時は弱いじゃん(笑)
おこげいーなー(*´▽`*)
by pn (2022-06-05 07:39) 

mutumin

そうそう!病気は隙を狙っています。
by mutumin (2022-06-05 07:56) 

Nyandam

おいしそうですね。これまで抑制していた分余計に美味しく感じますね。
by Nyandam (2022-06-05 08:47) 

paulo

この豪華な御膳は十分に経済を回しましたと思いますよ!
by paulo (2022-06-05 09:07) 

鉛

無印のスープのストック良いですね。
自分も真似させていただきます(*^^*)
by (2022-06-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。