SSブログ

少しずつ緩和 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
ストロークはともかく、相変わらずボレーが下手糞!速いボレー合戦になると負ける。
5000円程払えばオプションで個人レッスンを受ける事も出来るが、たった1回の個人レッスンで劇的に上手くなるもんだろうか?無理だろうなぁ。
それを何回受ければ納得いくんだろうか?10回受けたら5万円ですなぁ。うーん。

午後からはpaletteさんとお茶した。
もうドライブではなく、普通に喫茶店でお喋り。リアルに会って話すのは楽しい。
コメダ珈琲店の紅茶は美味しくは無いが(多分ミルクが紅茶に合わない)、豆は結構好き。
DSC_01128.JPG
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

オプション、結構高いですね。個人練習で克服できないのかな。
by HOTCOOL (2022-06-06 03:28) 

mutumin

一度では無理だと思うけど、1回でどれだけ自分の身になるのかわかるんじゃない?受ける価値はあると思う。
by mutumin (2022-06-06 05:17) 

pn

マスクもそろそろ自由にしてくんないかねぇ(^_^;)
by pn (2022-06-06 06:13) 

paulo

5千円/回は高くない? 
きっと数を熟せばそのうちに要領を得ますよ。
by paulo (2022-06-06 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。