SSブログ

ダウンサイジングは時間がかかる [断捨離]

1時間のビデオテープ×3本をデコーダーにダビングして、ディスクに焼くのに3時間。
合計6時間かかった事になる。
DSC_0192.JPG
でもこうしてダウンサイジングしたら、家の中は随分片付く。
地味に続けるか・・・。

職場の書類整理も頑張っている。本業の合間だから効率は悪い。
以前は片付けも捗ったが、最近は「コロナが終わったら来ようと思って籠っていましたが、終わらないので諦めて来ました。」という方が続々いらっしゃって忙しくなってきた。
啓蟄?
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

また随分マニアックなビデオですなー^^
by HOTCOOL (2022-04-12 04:14) 

mutumin

患者さんも我慢に限界がありますよ!
by mutumin (2022-04-12 05:35) 

pn

確かに啓蟄だわ(笑)
by pn (2022-04-12 06:10) 

paulo

日本はも春なんですよね。春になってコロナも慣れてきたからいいことが起きそうですね。
by paulo (2022-04-12 09:10) 

まほ

わはは、コロナで籠ってたけどあったかくなってきたし、
と、まさに啓蟄ですね。

by まほ (2022-05-15 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。