SSブログ

バーチャル背景 [雑感]

来週zoom会議がある。
その際のバーチャル背景を探していた。今は無料でDL出来る素材が無限にある。
あり過ぎてどれにすればいいのか分からない位。
いかにもわざとらしく作ったような部屋は、自分のイメージと違うしなぁ。
猫がいるのも良いなぁ。
popo-bg02-1920x1080-1.jpg
オフ会で行ったすみだ水族館のペンギンも良いかも。
すみだ水族館のペンギン.JPG
いっそバーチャルなのに自分の部屋の写真とか。
DSC01127.JPG

もう少し悩んでみます。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

ペンギンが涼しげでよさそう^^
by HOTCOOL (2022-03-12 04:54) 

pn

せっかくのバーチャル世界なんだからあり得ないのを選ぼうよ(笑)
by pn (2022-03-12 06:06) 

mutumin

私は猫が良いな!
周りもいろんな意見があるともっと悩みそう・・・(笑)
by mutumin (2022-03-12 06:50) 

paulo

このCDのコレクションをバックにするのはいいと思うし、墓の方も使いたいと思いますよ!
by paulo (2022-03-12 09:19) 

獏

動画にできればいいなになぁと思っている獏です^^
仕事用は会社のロゴにしています・・)@@;))
by (2022-03-12 18:27) 

まほ

私もペンギンがいいなぁ♪
でも、青いバックだと顔色悪く見えちゃう?
私も金曜日の夜、zoom会議でしたが、
無料サービスだったから私がスマホ参加だったからか、
背景を変える機能は無かったです。
by まほ (2022-03-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。